ピエール・ドゥ・ロンサール

 

 

今年はいつも以上にきれいに咲いています。

 

 

 

 

 

2年前の今頃は茶色ちゃんが、

 

 

 

 

 

このバラの下で

 

 

 

 

 

よくお昼寝をしていました。

 

 

 

 

 

茶色ちゃんがケガをしないように、

 

1日に何度も、枝が落ちていないか

 

確認していたなぁ。

 

 

 

 

 

 

こまりちゃんが鏡を熱心に見ています。

 

 

 

 

 

子猫の時は

 

こんな写真が撮れましたが・・・

 

 

 

 

 

今日も撮影できるかなぁ。

 

 

 

 

 

こまりちゃん、

 

もう少しお顔、下げてね~。

 

 

 

 

 

こまり 「私ってかわいいかしら?」

 

おかあさん 「とってもかわいいわよ~。」

 

 

 

キュートなこまりちゃん、

 

かわいすぎます! 

 

 

 

 

 

大学の試験を受けに行った日に

 

地下歩行空間の中にある

 

石屋カフェで勉強をしました。

 

 

白い恋人は、家で食べようと思い、

 

バッグに入れました。

 

 

 

それをすっかり忘れていて、

 

昨日、発見した時には、

 

粉々になっていました・・・。

 

 

 

 

 

お庭に出ると、

 

ラベンダーのいい香りが漂っています。 

 

 

 

ケンソゴルさん、

 

ラベンダーがまもなく一番いい時を迎えます。

 

来週あたりにぜひお越しください!(笑)

 

 

2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


ペット(猫)ランキングへ

今朝は4時に起きました。

 

 

 クリックしてくださっている皆様

ありがとうございます。

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。