昨日はひなたちゃんの家族記念日に
 
お祝いコメントいただき、
 
どうもありがとうございました。 
 
 
一昨日、レポートを書き終えて、
 
久しぶりに庭仕事をしました。
 
 
パンジー・ビオラは剪定し、裏庭へ移動。
 
ビオラは秋にまた咲いて、
 
来春、また咲いてくれる時もあります。
 
 
 
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。
 
 
塀の前のキャットミントの剪定をしていたら、
 
 
あっ! クロコちゃんだ! 
 
 
シロハナムシヨケギクの下はラベンダーです。
 
 
まもなく開花します。 
 
 
クロコちゃん 「おばちゃん、久しぶりだね。」
 
私 「ほんと、久しぶりだね。元気だった?」
 
  
お庭を一回りしてきたようです。 
 
 
クロコちゃん 、カメラ目線です~。 
 
 
クロコちゃん、美猫さんですよね~。 
 
ずっと庭仕事につきあってくれました。 
 
 
ジェニー 「あっ!猫だ!」
 
  
猫を見る猫
 
 
猫は猫がわかるのかな?? 
 
 
おかあさん 「ジェニーさん、どいてください~!」
 
  
ずっと、こんな状態でテレビを見ていたので
 
全然、テレビを見た気がしませんでした。(笑) 
 
 
コスモス
 
 
昨日は寒くて、また暖房をいれました。
 
  
ビビちゃんは、おとうさんが
 
獣医さんへつれて行ってくれました。 
 
 
レナ 「試験はここが出るかもよ。」
 
おかあさん 「ほんと?」
 
 
さあ、今日は大学の単位認定試験です。
 
頑張ってきます!
 
2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


ペット(猫)ランキングへ

 

ウラン 「夕張メロンの季節よ~。」

 

 

クリックしてくださっている皆様、

ありがとうございます!

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。