ティファニー 「おかあさん、流血してるよ。」
 
おかあさん 「えっ、そうなの。」
 
なな 「レナちゃん、もう行っちゃいましたけどね・・・。」
 
  
昨日、珍しくレナが洗面所の整理タンスの上に
 
乗っていたので、
 
「降りられる?手伝う?」と聞いたら、

その瞬間に肩に飛び乗ってきました。
 
  
足下が安定しなかったレナは、
 
慌てて、肩から飛び降り、
 
1階へ行ってしまいました。 
 
 
その時に後ろ足が唇に当たったので、
 
嫌な予感はしましたが・・・。  
 
 
なな 「傷跡が残るかな?」
 
ティファニー 「年齢的に考えたら残るよね。」
 
 いいえ、気合いで治します!(笑) 
 
 
人気急上昇中?の
 
巨大猫 ラスカルくん
 
  
クロちゃんが好きだった
 
キャットミントのそばでくつろぎながら、
 
私の庭仕事を見ています。
 
 
 
ラスカルくん 「次は水やり?」
 
私 「この時期に水をまくのは珍しいけどね。」
 
  
鉢やうさぎさんのガーデングッズと比べると
 
ラスカルくんの大きさが伝わるでしょうか?
 
  
庭仕事中は私にずっとついて歩いてきます。
 
 
 
この堂々たる体格、
 
猫と言うより別の生き物のような・・・。(笑) 
 
 
お顔も猫と違うような・・・!? (笑)
 
  
たまにしか来ませんから、
 
飼い猫さんなんでしょうね。
 
 
 
タヌオくんもたまにしか来ないので、
 
飼い猫さんかな。 
 
 
庭仕事の休憩時に飲むのは、
 
最近は炭酸水にハーブ酢を少し入れたもの。
  
さっぱりしていて、おいしいです~。 
 
 
1週間くらい前は、朝晩は暖房を入れ、
 
朝市に行った時はコートを着ていたのに、
 
昨日は素足にサンダルという気温でした。
 
 春のお花のパンジーとビオラと 
 
 
チューリップと
  
 
コスモスが同時に咲いています。
  
今日も気温が上がりそうです。
 
帯広は33度とか。 
 

2つのランキングに参加しています。

お帰りになる前にクリックしてくださると、嬉しいです 


ペット(猫)ランキングへ

 

19位と6位にアップしました。

ありがとう!

 

 

 

 

昨日は269人の方がクリックしてくださいました。

できれば毎日300人の方がクリックしてくださると、

とっても嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用は
ご遠慮下さいませ。