猫さんマークの
 
まんまるお月さまとうふが55円でした。
 
 
 
 
郷ひろみさんのファンとしては、
 
この数字を見ると、
 
つい反応してしまいます。(笑)
 
 
 
 
このお豆腐、見た目もかわいいですが、
 
おいしいですよね~。
 
 
 
 
 
昨日の朝は、雨上がりで肌寒くて、
 
暖房を入れていましたが、
 
 
 
 
 
気温がグングン上がり、
 
突然、初夏のような日になりました。
 
 
 
 
窓辺でくつろぐ猫たち 
 
 
 
「猫だらけ」の夏の風景です~。
 
 
 
 
 
お天気がよくなったので、
 
花のまつうらさんまで、
 
一っ走りで行って来ました。
 
 
 
 
バジル、キャットニップ、野菜の苗を
 
買ってきました。
 
 
 
花のまつうらさんは、
 
この時期だと、
 
数百種類の苗が並んでいます。
 
 
 
私にとっては夢の楽園です!
 
 
 
 
 
この苗は何でしょうか?
 
おわかりになる方、教えてください。
 
 
 
 
青い方は、
 
小さな青いお花かなと思いますが、
 
黄色の方は、野菜か、花かも
 
わからなくなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
こゆき 「夜もラジオを聴くなんて珍しいわね。」
 
 
 
家にいる時は、ラジオを聴いています。
 
 
 
 
夜は聴くことはないのですが、
 
昨夜はFMえどがわさんの
 
「ひろみに逢いたい」
 
という番組を聴きました。
 
 
 
 
月曜~木曜の19時45分~20時は
 
郷ひろみさん特集です。
 
 
 
パーソナリティの横山さんは、
 
素敵な声の声の方で、
 
落ち着いた声で、ひろみさんへの思いも
 
語っていらっしゃいました。
 
とてもよい番組でした。
 
今夜も楽しみです。
 
 
 
FMえどがわさんは、ネットで聴くことができます。
 
 
 
 
 
 
ひなた 「明日からハワイツアーだね。」
 
 
明日からひろみさんのファンクラブの
 
ハワイツアーです。
 
 
 
 
前回は参加しましたが、残念ながら
 
今回は行けません。
 
 
 
その頃は愛知に住んでいましたが、
 
集合場所の関空のカウンターには、
 
ギリギリ到着でした。
 
 
 
 
超方向音痴の私にはかなり難しいコースでした。
 
 
 
新大阪駅から関空への行き方がわからない、
 
関空が広すぎて、
 
集合場所のカウンターがわからない。
 
 
 
大きなスーツケースを持って、
 
右往左しました。
 
 
 
 
ツアーでは、ビーチで、
 
ひろみさんが焼きそばを焼いてくださいました。
 
その時の発泡スチロールの器は、
 
大事に持ち帰り、何年も保管。(笑)
 
 
 
そして
 
その時の焼きそばの味を忘れないように、
 
何年か焼きそばは食べませんでした。(笑)
 
 
 
ほんの少しですが、ひろみさんとお話もできて
 
思い出深いハワイツアーでした。
 
行かれる方、楽しんで来てくださいね~。
 
 
 
 
 
 
久しぶりにラスカルくんが
 
お庭に遊びに来てくれました。
 
 
 
 
 
キャットミントが好きなラスカルくん
 
 
香りを楽しんでいました。
 
 
 
 
 
カメラ目線のラスカルくん
 
 
 
 
 
 
こんな近くで撮影させてくれました。
 
この後、私の横を通って、帰って行きました。
 
 
 
それにしても、大きな猫だわ・・・。
 
いつか、抱っこさせてくれないかな?
 
 

2つのランキングに参加しています。

お帰りになる前に

クリックしてくださると、嬉しいです

 


ペット(猫)ランキングへ

 

 

 

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

 

 
 
 
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。