今日は企み顔ではなく、
 
かわいいお顔のレナちゃん
 
 
 
 
午前中は猫に一番人気の場所、
 
東側の窓辺で日向ぼっこを楽しんでいます。
 
 
 
 
 
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断での文章・画像の転載・引用は
ご遠慮下さいませ。

 
 
 
 
 
先日、1個のクッションを
 
ミーちゃんと2匹で使っていたので、
 
もう1つクッションを置きました。
 
 
 
 
このクッションはダイソーで売っている
 
200円のバッグ2個で作ったものです。
 
 
 
 
2個置けば、2匹とも
 
のんびり寝られるかなと思ったら・・・
 
 
 
 
 
 
レナ 「のんびりできていいよ。」
 
 
 
 
 
 
ミーちゃんを追い出して、独り占め。
 
 
 
 
 
 
手長美猫さんにも見えますが、
 
手を伸ばして、
 
クッションを2個ともキープ。
 
 
 
 
やっぱり企んでいました~。(笑)
 
 
 
 
 
昨日はダイソンの掃除機について、
 
たくさんコメントをいただき、
 
新しい情報も得ることができました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
昨日は布団と枕に掛けてみました。
 
 
 
 
枕はカバーをつけ、その上からバスタオルを掛け、
 
1日おきに交換しています。
 
 
 
 
寝る前にコロコロも掛けていますが、
 
ダイソンの掃除機を掛けてみたら、
 
猫毛が吸い込まれてました。
 
 
 
 
えっ? 
 
この猫毛はどこからやってきたの?
 
と、聞きたくなるくらい。(笑)
 
 
 
恐るべし、ダイソンV6 Fluffy。
 
 
 
 
 
 
花のまつうらさんで50円で買った
 
ビオラがこんなに大きく育ちました。
 
 
 
 
 
 
可憐なムスカリも咲いてます。
 
 
この紫色、大好きです。
 
 
 

2つのランキングに参加しています。

クリック応援をしてくださると、嬉しいです


ペット(猫)ランキングへ

 

 

 

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

 

 
 
 
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。