ティファニー 「コメント、ありがとうニャ。」
 
 
 
 
ミー 「私もコメントをもらって嬉しかったよ。」
 
 
 
昨日もティファニー、ミー、私に
 
心温まるコメントをいただき、
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
4月は記念日が多いので、
 
忘れないようにしているのですが、
 
レナの誕生日をよく忘れてしまいます・・・。(笑)
 
 
 
 
 
 
「10年分のブログを見ることができますか?」
 
というご質問をいただきました。
 
 
 
毎日約7000人の方に
 
「猫だらけ」をご覧いただいています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
スマホでご覧くださっている場合は、
 
モバイル版から
 
パソコン版に切り替えていただくと、
 
ナナちゃんのテンプレートや
 
 
 
 
過去のブログの紹介、
 
20匹の我が家の猫と
 
茶色ちゃん、ベージュちゃん、クロちゃんの
 
写真もご覧いただけます。
 
 
時々、この写真は変更しています。
 
 
 
私の仕事についても、
 
ご質問をいただくことがありますが、
 
私のプロフィールもご覧いただけます。
 
 
 
 
 
つみき 「熊本産のトマトだね。」
 
 
 
トマトはいつも熊本産を買っています。
 
熊本産のトマトはとてもおいしいですよね。
 
残念ながら今後は入荷予定がないそうです。
 
 
 
 
被災地では500回を超える地震が続いているようで、
 
不安な毎日を送っていらしゃることと思います。
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
ツイッターで、
 
地震で行方不明になったペット、
 
保護されたペット、
 
支援物資が不足している避難所情報、
 
避難されている方への情報などを
 
リツイートさせていただいています。
 
 
 
連日多くの方に
 
リツイート・拡散していただき、感謝しています。
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
 
 
こんな時は、
 
 
 
みんなで力を合わせて
 
 
 
わずかな1歩でも前に進めたらと思っています。
 
 
 
 
 
そろそろエゾエンゴサクやカタクリが
 
公園で咲く時期になりました。
 
 
今年は寒いので、まだこんなふうには
 
咲いていないかな?
 
(写真は以前、豊平公園で撮影)
 
 

2つのランキングに参加しています。


ペット(猫)ランキングへ

 

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。