ルシアン 「お見舞い申し上げます。」

 

 

昨夜、テレビをつけたら、

 

九州で大きな地震があったことを知り、

 

びっくりしました。

 

 

 

現在もまだ余震が続いているようです。

 

多くの方が不安な気持ちで

 

過ごされていることだと思います。

 

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

 


余震が早く収まり、

 

これ以上被害が大きくならないよう、祈っています。

 

 

 

 

つみき 「無事だったそうよ。」

 

なな 「よかったね。」

 

 

 

郷ひろみさんファンのLINEのお仲間の

 

九州のファンの方はご無事でした。

 

 

 

米国CCE.Inc.GCDF-Japanキャリア・カウンセラーの

 

資格を取るために東京の講座に通っていた時に

 

一緒に勉強をさせていただいた

 

熊本のカウンセラーさんに連絡をしてみたら、

 

無事でした。

 

 

ただ、家の中や職場は、

 

大変なことになっているそうです。

 

 

 

 

以前、何度か支援物資をお送りした

 

熊本市動物愛護センターは

 

無事でしょうか?

 

今朝はHPが開けませんでした。

 

 

 

 

 

 昨日はツイッターで、

 

避難される方のお役に立てそうな

 

ツイートをリツイートさせていただきました。

 

 

 

すぐに多くの方が拡散してくださいました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

マリン 「早く余震が収まりますように。」

 

 

こちらは今日は雪の予報が出ています。

 

所により25センチくらい積もるそうです。

 

気をつけて、仕事に行って来ます。

 

 

2つのランキングに参加しています。


ペット(猫)ランキングへ

 

 

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

 

 
 
 
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。