今朝はうっすらと雪が積もりました。

 

 

 

 

9時から給湯ボイラーの交換工事を

 

していただきました。

 

 

 

業者さんがお帰りになる時に、

 

庭に出たら・・・

 

「ニャー ニャー」

 

と言う声が聞こえました。

 

 

 

えっ?

 

 

誰?

 

 

どこ?

 

 

 

あっ!

 

 

 

キジコちゃん、発見!!

 

 

 

見つかるかな?

 

 

 

 

つみき 「おじさん、手伝おうか?」

 

 

 

工事は、みんなが活躍(?)してくれて、

 

大変でした・・・。

 

 

2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです!

 
両ランキングとも急降下中・・・。
 

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

 

 
 
 
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。