ようやくできました。
 
 
 
教えてくださった皆さま、
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
先日、この画像が無断でコピーされ、
 
ツイッターのリツイート数ベスト20に
 
入っていたとか・・・。
 
 
 
フェイスブックでは
 
59000人を超えるシェアだったと
 
教えていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
もっとおしゃれなフォント、
 
あるでしょうか?
 
ご存知でしたら、教えてくださいね。
 
2つのランキングに参加しています。


ペット(猫)ランキングへ

 

昨日クリックしてくださった方は約120人、

ありがとうございました。

切なる希望 毎日 300人


 
日々のランキングが
ブログを書くモチベーションになっています。
クリックお願いします!