ななちゃんがくつろいでいる場所は、
 
 
 
なな 「キャットウォークだよ。」 
 
先日、カインズホームで材料を買ってきて
 
作ったキャットウォーク 
 
その時の記事 ↓ 
 
 
 
ななちゃんが降りようとしたら・・・
 
ミーちゃんがいました。 
 
 
 
キューブボックス側には、
 
ルシちゃんがいるし・・・。 
 
 
 
なな 「ミーちゃん、どいてください。」
 
 
 
さあ、この表情、
 
どいてくれるかな~?? (笑) 
 
 
 
昨日はヴィヴィちゃんが療養している
 
和室の大掃除をしました。 
 
お昼寝時間にも関わらず、
 
17匹が参加してくれ、
 
足の踏み場がない状態・・・。 
 
大掃除をしていて、
 
100円クッションで作る猫ベッドを作りすぎたと
 
今更ながら反省しました。(笑) 
 
 
 
こういうタイプの猫ベッドもあります。 
 
洗濯機で洗っても全然傷まないので、
 
何年も使えます。
 
 
在庫数から考えると、
 
ななちゃんがおばあちゃん猫になるまで
 
使えるかも?(笑)
 
 
(昨年の写真)
 
 
札幌市の積雪量が0センチになったと
 
2,3日前に発表。 
 
我が家は裏庭はまだいっぱい積もっています。
 
早く、ガーデニングを始めたい~!
 
2つのランキングに参加しています。


ペット(猫)ランキングへ

 

毎日約120人の方がクリックしてくださっています。

ありがとう!

 
 こちらは約245人。
クリックしてくださっている皆さん、
どうもありがとうございます。
 
  
 
ツイッターは nekodarakesan