「猫だらけ」
 
赤福についた肉球跡の写真が
 
無断でコピーされ、
 
ツイッター、フェイスブックで拡散されていると
 
読者の方から教えていただきました。
 
 
「猫だらけ」
 
たぶん、この記事からコピーされたものと思われます。
 
 
 
無断で使用されていたことを教えてくださった皆様、
 
ツイッター、フェイスブックに通報してくださった皆様、
 
「無断使用はやめてください」という私のツイートを
 
リツイートしてくださった皆様、
 
どうもありがとうございました。
 
 
赤福さんには大変本当に申し訳ないのですが、
 
レナが赤福の上を走り抜けたのは
 
2013年5月でした。
 
 
 
「猫だらけ」
 
この写真がうちの猫の写真である証拠は、
 
 
「猫だらけ」
 
レナの毛が写っているからです。
 
 
「猫だらけ」の画像を無断でコピーして、
 
ブログ、ツイッター、フェイスブック等での
 
無断使用は固くお断りします。
 
 
 
写真にサインを入れた方がいいのかな?
 
パソコンで簡単にサインを入れる方法をご存知でしたら
 
教えてくださいね。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
後でもう一つ記事をアップします。
 
また遊びに来てくださいね~。
 
 
2つのランキングに参加しています


人気ブログランキングへ


  
クリックしてくださっている皆さん、
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan