チェルシー 「交替で飲んでるわよ。」

 

 

リビングに置いている給水器。

 

 

これまでにいろいろな給水器を買いましたが、

 

今のところ、これが一番いいかなぁと思っています。

 

 

 

 

 

ヴィヴィアン 「飲む猫が多いよね。」

 

おかあさん 「そうなんだよね。」

 

 

水量も多いし、音も気にならない大きさだし、

 

洗うのも楽です。

 

 

高さも猫専用なので、

 

飲みやすく作ってあります。

 

 

 

こまり 「箱もいいですよ。」

 

 

給水器が届いた時は、箱も人気で、

 

 

 

みんなで楽しみました。

 

 

 

こんな顔をするなら

 

やめておけばいいのに、

 

無理矢理入って楽しみ?ました~。(笑)

 

 

 

朝は混み合いますので、

 

仲良く一緒に飲むか、順番を待ちます。

 

 

 

ティファニー 「うちは年功序列なんだけどね。」

 

 

いやしい隊副隊長は、

 

頭が小さいことをいいことに

 

上手にご飯もお水も横入り~。(笑)

 

 
クリックしてくださっている皆さん、
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
読者登録をしてくださった皆さん、
ありがとうございます。