ティファニー 「雪が減ったわね。」

 

 

今日は排雪業者さんによる

 

排雪の最終日だったので、

 

昨日、庭の雪を出しました。

 

 

まだ雪が積もっていますが、

 

 今後、雪が降らなければ、

 

 

 

由仁町の花のまつうらさんの オープン日に

 

お花の苗を買いに行けるかも?

 

待ち遠しいです~。

 

 

 

ケイ 「トリミングに行ってきたよ。」

 

 

毛玉がいくつかあったことや、

 

ケイちゃんのご機嫌を伺いながらの

 

トリミングだったので、

 

2日に分けてやっていただきました。

 

 

 

私と看護士さん2人でケイちゃんをおさえ、

 

もう一人の看護士さんが

 

トリミングをしてくださいました。

 

 

看護士さんが穏やかに、

 

そして丁寧にしてくださったことと、

 

飼い主が一緒だったせいか、

 

とってもいい子でしたよ~。

 

 

時々、猫パンチをすることがありましたが、

 

爪は出さないやさしい猫パンチでした。

 

 

ヴィヴィアン 「私は元気ですよ。」

 

 

ヴィヴィちゃん、

 

週に1回点滴に行っています。

 

おかげさまで、順調です。

 

 

 

ネネ 「まさか、私まで着せられるとは・・・。」

 

 

ネネちゃんも元気です~。

 

 

 

確定申告も終わりました。

 

領収書は無事でしたが、

 

ファイルには無数の歯型が・・・。

 

 

 

犯猫は意外に気が長い

 

 

 

この猫でしょう。

 

 

いろいろ忙しかったので、

 

焼き肉屋さんで充電してきました。

 

 今週もいろいろ忙しいです。

 

 

2つのランキングに参加しています

  
クリックしてくださっている皆さん、
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
読者登録をしてくださった皆さん、
ありがとうございます。