おひな祭りに生まれたジェニーさん、
 
今日で5歳になりました。
 
 
おかあさん 「今日からうちの子よ。」
 
 
ジェニーさんとの出会いは、突然やって来ました。
 
 
マンチカンの長毛さんのジェニーとの出会いは、
 
里親募集の譲渡会でした。
 
 
 
この日は、猫ボランティアさんへ
 
我が家で使っていたケージを届けに行きました。
 
 
マラソンが開催されていて、道は大渋滞。
 
 
帰る道が渋滞しているから
 
寄り道をして、マラソンが終わるのを待とうと思い、
 
春先からずっとラジオで流れていた
 
イベントを見に行くことにしました。
 
 
 
ジェニー 「まさかつれて帰ってくれるとは思わなかったわ。」
 
 
おとうさんに相談もせずに、連れて帰ってきました。
 
 
 
マンチカン 長毛
 
2歳3ヶ月
 
名前 なし
 
性格 おとなしくて地味
 
と、前の飼い主さんから聞きました。
 
 
これで長毛さん?
 
2歳過ぎているのに、名前がなかったのね・・・。
 
地味でおとなしい子だから、
 
どうやってみんなとなじませようかな。
 
 
そんなことを思いながら、
 
マラソンが終わった道を運転して帰ってきました。
 
 
 
成猫さんだから、
 
みんなとうまくやれるかなと
 
心配をしていましたが、
 
多頭飼いのお家の子だったせいか、
 
すぐにみんなの中に入ろうという様子が感じられました。
 
 
ジェニー 「カシャびょんで遊ぶの大好きだよ~!」
 
さくら 「「猫だらけ」は年功序列なんですけどね。」
 
 
おもちゃを出せば、一番早くやって来ます。
 
 
ジェニー 「お庭に何かいるわよ。」
 
ティファニー 「押さないでくれる。」
 
 
好奇心旺盛で、
 
 
おかあさん 「金魚の餌は食べられないわよ。」
 
ジェニー 「そうか・・・。」
 
 
あっという間に
 
いやしい隊の隊長に就任。(笑)
 
 
ネネ 「もう勘弁してください。」
 
ジェニー 「もっと遊ぼうよ~。」
 
 
地味でおとなしいはずのジェニーさん。
 
 
 
虹の橋にいるナナ 「それは、うそよねぇ。」
 
ジェニー 「・・・・」
 
 
 
ひなた 「地味でおとなしいなんて、絶対うそよ~!!」
 
 
 
チェルシー 「私もそう思うわ。」
 
 
ジェニー 「おかあさん、私はここにいますよ。」
 
おかあさん 「知っていますよ~。」
 
 
どこでもいつでもジェニーさん、
 
いつも私のそばにいます。
 
 
ジェニーさん、
 
ジェニーはジェニーらしく、
 
伸び伸びと猫生を大いに楽しんでね~!
 
2つのランキングに参加しています。  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!
今日も応援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
読者登録をしてくださった皆さん、
ありがとうございます!