昨日はお祝いコメントをたくさんの方から
 
いただきました。
 
ななちゃんの誕生日を一緒に祝ってくださり、
 
ありがとうございました。
 
 
いやしい隊 隊長のジェニーさんとは、
 
子猫の時からの仲良しです。
 
 
今でも仲良く遊んだり、
 
盗み食いをしたり、横取り食いをしています。
 
 
虹の橋にいるナナ 「私のことも覚えていてくれて、ありがとう。」
 
 
ナナちゃんは2013年12月に
 
3歳で虹の橋へいってしまいました。
 
 
ずっとペットショップにいて、
 
1歳過ぎてから我が家に来た子です。
 
もっと、もっと、猫生を楽しませてあげたかったな。
 
 
しおり 「すごい雪だねぇ。」
 
 
先日の大雪で、北側のお家の雪が
 
こちらになだれてきています。
 
 
南側に積まれた雪は
 
90センチの塀が埋もれてしまうほど。
 
 
月曜に名古屋から帰ってきました。
 
火曜、水曜は大雪で、飛行機は欠航が出ていました。
 
JALの事故もありました。
 
 
高速道路でも事故があり、
 
200台以上が立ち往生し、高速バスは、
 
高速が使えず、国道を使っていたそうです。
 
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。
 
 
車庫の隣にも大きな雪山があります。
 
昨日の朝は氷点下11度。
 
 
今日は北海道新幹線のチケット販売日。
 
24日から並んでいる方もあったようです。
 
チケットが取れるといいですね!
 
 
 
おかあさん 「横にある白い物は何?」
 
しおり「キッチンペーパーだよ。」
 
 
ボロボロのキッチンペーパー
 
金魚の水替えの時に使用しているものです。
 
 
棚の奥の方に入れてあったのに、
 
いったい誰が見つけて、ボロボロにしたのでしょう?
 
 
容疑者1 こまり 「私は猫砂の袋しかやらないわよ。」
 
 
 
容疑者2 ミー 「私はウォールシールはがし専門よ。」
 
ということは・・・
 
 
容疑者3 ネネ 「えっ、私が疑われているんですか?」
 
 
疑ってなどいませんよ~。
 
犯猫だと思っています。(笑)
 
 
わからちんのネネちゃん、
 
みんなが思いつかないいたずらをします。
 
 
 
名古屋で買ってきたういろう
 
有名メーカーのものでありませんが、
 
おいしかったです~。
 
 
 
愛知の西○で買って来た鬼まんじゅう
 
小麦粉だらけで、
 
これは鬼まんじゅうじゃないぞ~!
 
 
2つのランキングに参加しています。  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
 
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!
今日も応援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。