なな 「1歳になりました。」
 
今日はななちゃんの誕生日です。
 
 
 
昨年の4月24日に突然出会いました。
 
 
後ろ姿がナナちゃんにそっくりで、
 
びっくりしました。
 
 
その時のお話 ↓
 
 
虹の橋にいるナナ 「似ているかニャ?」
 
 
ななちゃん
 
栃木県出身
 
ナナちゃん
 
愛知県出身
 
 
性格もかわいくて、かわいくて、
 
おとうさんもおかあさんも
 
にゃにゃ子、溺愛~。(笑)
 
 
甘えん坊で、今でも急に立ち上がって
 
「抱っこして~!」と、
 
私の足にしがみつきます。
 
 
ななちゃん、かわいすぎる~。
 
 
 
ハチ公を殴り飛ばしたり、
 
 
お姉さん猫たちと一緒に寝たり、
 
 
長く1匹暮らしをしているマリンちゃんと
 
一緒に寝たり・・・。
 
これまでの「猫だらけ」になかったことを
 
いろいろしてくれるななちゃん。
 
 
我が家に来てまだ10ヶ月なのに、
 
もういやしい隊副隊長に昇進!?(笑)
 
 
なな 「おとうさん、ごめんなさい。」
 
目玉焼きの上に
 
エビせんべいがのせてありました。
 
 
ななちゃん、
 
これからも伸び伸びと猫生を楽しんでね~。
 
 
2つのランキングに参加しています。  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
今朝は19位→23位
 
4位→5位
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!
今日も応援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
アメーバトピックスで取り上げてくださったおかげで
読者登録が増えました。
読者登録をしてくださった皆さん、
アメーバさん、
どうもありがとうございます。