しおり 「誰も気づいてくれなかったニャ。」
 
 
昨日からランキングバナーを
 
しおりちゃんに変えました。
 
 
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
 
 
 
この写真でバナーを作成しました。
 
 
 
やんちゃで手に負えないしおりちゃんも
 
西松屋さんのベビードレスを着れば、
 
 
 
お嬢様です!? (笑)
 
 
 
ドレスを着ている時はとてもおしとやかでした。
 
しおりちゃん、
 
「猫だらけ」の平和のために、ずっと着ててね。(笑)
 
 
 
今朝は大雪です。
 
車の後ろは市の除雪車が置いていった雪で
 
出られません。
 
 
 
朝の5時頃、歩けるように
 
雪かきをしましたが、
 
6時半にはもうこんな状態でした。
 
 
出勤前に雪かきをするおとうさん。
 
 
北国ではこんなに雪が降っても
 
遅刻は認められません。
 
今日はまだまだ積もりそうです。
 
 
2つのランキングに参加しています。  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
おかげさまで今朝は19位です。
 
おかげさまで4位に戻りました!
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!
今日もお願いします!
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
アメーバトピックスで取り上げてくださったおかげで
読者登録が増えました。
読者登録をしてくださった皆さん、
アメーバさん、
どうもありがとうございます。