ひなた 「お祝いのコメント、ありがとう。」


うしろの怪しげな子猫にも注目してね。(笑)



怪しげな子猫 「スカートがちょっと長いわね。」




ティファニー 「私もいっぱいコメントをもらったわ。」


私がひなたの誕生日を忘れてしまったために、

2日連続の誕生日の記事となりました。


それにも関わらずたくさんのお祝いコメントを

いただき、どうもありがとうございました。



昨日も今朝もこの時期には珍しく雨が降り、

こんなに雪がとけました。



今日からまた気温が下がるようです。

今年は雪が少ないので、

庭の植物にとっては、寒い冬です。


雪は植物にとっては保温効果があります。

今年は越冬できないバラも出てくるかなぁ。


最近「猫だらけ」に来てくださるようになった方は

ご存知ないと思いますが、

「猫だらけ」は、春から秋は

猫&ガーデニングブログになります。

暖かくなれば、

お庭に遊びに来る猫ちゃんたちも登場しますよ~。



ジェニー 「私はお誕生日じゃないけど・・・」

おかあさん 「かわいいから着てみて。」


色白のジェニーさんなら、きっと似合うわ~。



ジェニー 「このドレスはいくら?高かったんでしょ?」


かわいいドレスのお値段は、




これです!


ペット用のドレスだと高いので、

もしかしたらベビードレスが着られるのでは?

と、思い、初めて

西松屋さんへ行ってみました。

80センチサイズのドレスが

こんなに安く買えました。

ティファちゃんでぴったりな大きさなので、

普通の猫(?)さんなら、75センチかしら?


西松屋さんのレジの方に

「猫に着せたいので、かわいいドレスを

いっぱい作ってください。」と、伝えてきました。


本部に声が届き、

格安で買えるかわいいドレスが増えるといいなぁ。



2つのランキングに参加しています
  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!


応援してくださっている皆様、ありがとうございます

「バナーを時々、変えてほしい」
というコメントをいただきましたので、
昨夜から変更しました。
おかげさまで今朝は17位、過去最高の順位です。
とっても嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます!







ツイッターは nekodarakesan

<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。






読者登録をしてくださった皆さん、
ありがとうございます。