チェルシー 「ウランちゃん、大丈夫かな?」

おかあさん 「今朝はちょっと調子が悪いみたいね。」



最近はブログに登場していないウランちゃん




昨年の秋、
体調不良で元気がなかったウランちゃん。


やせて、元気がなく、

左目の瞬膜が露出した状態の時もあり、

本当に心配しました。



11月中旬頃から、元気になり、

体重も少しずつ増えていたのですが、

最近、また体重が減り、調子が悪くなりました。



ビビリで繊細なウランちゃんは、

撮影されることも、

キャリーバッグに入れられることも、

獣医さんへ行くことも、

薬を飲むこともストレスになるようです。



ヴィヴィちゃんやななちゃんのように

看護士さんにゴロゴロ甘えるような猫は

獣医さんへまめに通ってもいいのですが、




ウランちゃんは

獣医さん通いや薬を飲むことが

ストレスになって体調が悪化してしまうので

様子を見ながら、

獣医さんへつれて行くしかないのかなと思っています。


ルシアン 「ウランちゃん、心配だな。」


ウランちゃんを抱っこする時間を増やしています。


抱っこをすると膝の上で

ゴロゴロ言いながら眠ります。


国家試験の勉強をしながら

ウランちゃんを抱っこしています。


試験まであと1週間です。
頑張ります。



昨日はある大学様で

「夢を叶えるために今から準備しておきたいこと」

と言うテーマでお話をさせていただきました。

一生懸命聴いてくださる学生さんばかりで、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


講義の前に、担当の先生から

手作りのお弁当をいただきました。

エスカロップ弁当、

とってもおいしかったです。

豚カツの揚げ具合はプロ並みでした。

先生、早朝から準備してくださり

どうもありがとうございました。


お手数をおかけしますが、
ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

  
昨日は 376
の方がクリックしてくださいました。
今朝は4位です。


こちらは103の方がクリックしてくださり、
20位にアップ!。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!







ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。






おかげさまで、5870人を超えました。
読者登録をしてくださった皆さん、
ありがとうございます!