なな 「おなかがすいたよ~。」


ななちゃん、退院してきました。

おかげさまでとっても元気です。


心配してくださった皆様、ありがとうございました。



療養中の新しいベッドを用意しました。




上段に上がらないように、棚板をはずしました。


ななちゃん、おとなしく療養してくれるかな?


今朝はマイナス9度

寒い、寒い、寒い。


2つのランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、
ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

  
昨日も 416
の方がクリックしてくださいました。
ありがとうございます!


20位 に上がりました!
こちらのななちゃんも
応援してくださると嬉しいです。











ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。






おかげさまで5680人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!