つみき 「お仕事のお手伝いに来ましたよ。」


ジェニー 「私も応援に来たよ。」


再就職支援セミナーの準備をしていたら、

ネコ様応援団が来てくれました。


「ネコ肯定感」についての、

コメントを読ませていただきました。


猫が幸せを実感して生活していくためには、

ネコの自己肯定感を上げることも

大切だなと改めて思いました。


人間は自己肯定感が高いか低いかで、

人生が大きく変わりますから、

ネコも同じかもしれませんね。



多頭飼いキャットハウスを作った頃は、



こんなに大盛況だったのに・・・



7匹います。

見つけられるかな?



今朝の多頭飼いキャットハウス

たった2匹・・・。


みんな、もっと使ってほしいなぁ。




なな 「箱はいいよね。」

ティファニー 「そうだよねぇ。」



コストコにはめったに行かない幽霊会員です。(笑)

猫が好きな箱をもらうために、

高い更新料を払って更新すべきか、

迷っています・・・。



ネコ柄のマフラー、他店で見つけました。

これもお世話になった方へプレゼントします~。


2つのランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、
ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

  
昨日も 395
の方がクリックしてくださいました。
ありがとうございます!


こちらは今朝も20位です。
ベスト20に入り、アクセスが上がりました。
ありがとうございます!










ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。






おかげさまで5670人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!