交通事故に遭ったハッピーちゃんの

傷の消毒のために獣医さんへ。

午前中に預けて、夕方、迎えに行って来ました。


短くなったしっぽと切断した足の傷は

ほぼ完治しましたが、

もう片方の足の傷がまだ治っていませんでした。

来週も通院予定です。


クロちゃんのお家でキャリーバッグを開けたら、

ハッピーちゃん、あっというまに

2階へ行ってしまいました。

私のこと、嫌いみたいです。


そりゃそうだよね~。(苦笑)


(写真は夏に撮影したものです)



クロちゃん 「ここにいるよ。」


クロちゃんの姿が見えないので、

「クロちゃん、いないねぇ。2階かな?」

と、おばあちゃんと話していたら、

「ニャー」と小さな声が聞こえてきました。


「あれ?どこにいる?」と言うと、

また「ニャー」とクロちゃんが鳴きました。

和室の隅っこにいました!

黒猫さんなので、気がつきませんでした。



私 「言葉がよくわかるね。」


クロちゃんはご機嫌がよく、

いつもどおり甘えてくれました~。

最近は脱走せず、お家にいるそうです。




先回、ハッピーちゃんの通院の時に

おばあちゃんがお寿司を

ごちそうしてくれたので、

今回は私がお弁当を買って持参しました。


しょうがごはん、お豆腐のハンバーグ、

ポテトサラダ、野菜のお弁当で

おいしいお弁当でした。


おばあちゃんは何度も

「このお弁当は高齢者の私たちにいいね。」

と、言ってました。


「私たち」??  (笑)



さくら 「今夜のルシちゃんは長いよ。」

2.7キロしかない小柄のルシちゃんが、

今夜はものすごく長い!




7キロあるさくらちゃんと同じくらいの大きさだわ~。

  

まもなく850万アクセスです。

皆さん、ありがとうございます!


2つのランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、
ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

  
昨日はナナちゃんのバナーは 416人
の方がクリックしてくださいました。
ありがとうございます!


ななちゃんバナーもクリック数が増えています。
ありがとうございます!
1日平均 82人→ 92人になりました。








ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。






おかげさまで5650人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!