皆さんは、猫のどこが好きですか?


猫は、かわいいところだらけですが、

手もかわいいですよね~。



前足ではなくて、手です!




こんなかわいいポーズも

たまりません!



キャットニップを大事に抱える手も

たまりません!



反省独居房から

「出してくれ~!」 と、伸ばす手も

たまりません! (笑)



子猫の頃のこゆきちゃん

手もかわいいし、肉球もかわいい~。


「猫だらけ」

これはレナちゃんの肉球跡です。

赤福さん、すみません。



ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
お手数をおかけします。
  
ナナちゃんバナーは、昨日も4位でした。
嬉しい‼︎
本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

イブは春が来たかと思うほど暖かったのに、
クリスマスは、朝から雪が降りました。






ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。



おかげさまで5550人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!