今日は雪が降る中、

レナちゃんとヴィヴィちゃんとひなたちゃんを

獣医さんへつれて行きました。


ヴィヴィちゃんは、

昨日のブログに書いたとおり、

とてもよい子でした。


ひなたちゃんは爪切りだけなので、

すぐに終わりました。


レナちゃんは、大暴れ~!




ミー 「レナちゃんに噛まれたの?」

おかあさん 「そうなの。流血したわ。」


レナに噛まれました。


「飼い猫に手を噛まれる」

ということわざも作ってもらいたい~。(笑)


私まで獣医さんで治療をしてもらい、

恐縮して、帰ってきました。


今日は献血に行くつもりでしたが、

やめました。




カロリーが高いから、

もう買わない!

と心に決めたのに、

また誘惑に負けてしまいました・・。


つぶあん&マーガリンサンド



前よりパンが小さくなったし、

あんとバターも減ったような・・・。


だったら、また買う? (笑)


ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

お手数をおかけします。
昨日は
ケイちゃんのバナー 130人
  
ナナちゃんのバナー 281人

の方が
クリックしてくださいました。
皆さん、ありがとうございました!





12月20日 追記

ガラケーだとランキングバナーが見えないという
コメントをいただきました。
教えてくださり、ありがとうございました。

これだと見えますか?

人気ブログランキングへ









ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。



おかげさまで、5490人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!