昨日は虹の橋にいるナナちゃんのことを

一緒に偲んでくださり、

ありがとうございました。


2年前、ナナが旅立った時に、

いくつかの記事を書きました。


昨日は、皆さんからいただいたコメントを

すべて読み返しました。

改めて、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



昨夜、さくらの兄弟のダイスケ君の

パパとママがナナにお供えを

届けてくださいました。


好き嫌いの多かったナナが

なんとか食べてくれたカリカリ、

久しぶりに見ました。

懐かしいです。


雪が降る中、お届けいただき、


どうもありがとうございました。




さて、先日の記事で書いた


「暴れん坊のレナが暴走した時に

レナに飛びかかる正義の味方は誰か??」



皆さんから名前を挙げていただいたのは、


機敏で、ハチ公を倒すパンチ力のある

ななちゃん



タンスの上から飛び降りることができる

ジャンプ力のある

ネネちゃん







「猫だらけ」

やせていて、毛も少なくて、

表情が乏しかったです。


成猫だし、おとなしそうだし、

みんなとうまくやっていけるかなと

心配していました。


「猫だらけ」


前の飼い主さんからは、

「地味で、おとなしい猫だよ。」

と、聞いていました。


地味だったジェニーさん、

今では誰よりも濃い?キャラクター。 (笑)













「猫だらけ」

今週はアクセスが急上昇です。
アクセス数 約 16万 
訪問者数 約 6万人
1日平均 8696人
皆さん、ありがとうございます。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

しかし・・・
クリック数は激減。
ランキング、急降下。

1日あたり、約230人の方がクリックして
くださいました。

1日 300人の方がクリックしてくださると、
1日中、幸せ気分が続きます。

どうか、クリックお願いします!





ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。