「猫だらけ」

昨日は虹の橋で5歳の誕生日を迎えた

ナナちゃんのことを

一緒に偲んでくださり、

ありがとうございました。


11月27日は、ナナの家族記念日、

12月4日は命日です。


昨日と違うナナの写真を

アップしたいと思っていますので

またご覧いただければと思います。



ケイ 「このクッション、捨てるって。」


ティファニー 「それはだめだよ。」


洗濯機で洗ったら、

中の綿が偏ってしまいました。


座り心地が悪くなってしまったので、

捨てようかと思ったら、

「猫あるある」です。


「最近は全然使っていなかったのに、


捨てようとすると、急に使い始める」



急にフミフミを始めるティファニー

動画はこちら ↓




ジェニー 「みんなで使うから、まだ捨てないで。」

ほんとかしら??





昨日から無印良品の

会員10%オフセールが始まったので、


行って来ました。


辛い物は苦手ですが、

人気があるグリーンカレーを

初めて買ってみました。


「辛い!」

でも血流がよくなった感じです。

ジェノベーゼのパスタソースも

楽しみです~。


 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
昨日はユニクロ感謝祭にも行ってきました。








ツイッターは nekodarakesan