ウラン 「今日は何を断捨離したの?」

おかあさん 「今日はね。雑誌の整理をしたわ。」


雑誌類はまだまだ断捨離できそうです。

古い猫本や推理小説も捨てるかな?

今日、捨てようかどうしようか迷った本は、

整理・収納・断捨離に関する本。


いっぱいありました~。(苦笑)


この子たちが乗っている箱も捨てました。



新しいお家です。


ここだとミーちゃんに割られずに済みそうです。



あっ!マリモだ! (笑)


こういうおもちゃを全部集めたら

いったいいくつあるんだろう??


 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今夜も遊びに来てくださり、
ありがとうございます。

今夜は郷ひろみさんがテレビに出ますよ~。
19時30分頃だそうです。

楽しみだわ~