ミー 「私はペットシーツを使っているよ。」


ペットシーツでおしっこをする猫が増えてきたので、

今日、断捨離したものは、

リビングに置いてあった猫砂使用のトイレ1個と、

猫の細々としたおもちゃです。



我が家で使っている猫トイレは19個


猫砂を使用 12個

システムトイレ 3個

ペットシーツトイレ 4個




猫砂を使ったトイレは

透明のコンテナボックス大・小を使っています。


ティファニーが大きな手で、

ザックザック砂をかき出すので、

市販されている猫トイレだと床が砂だらけになるため、

深さのあるコンテナボックスに替えました。



リビングに置いてあったトイレは

大きいコンテナボックスだったので、

これがなくなり、すっきりしました~。



今日はさくらちゃんとネネちゃんを

獣医さんへつれて行きました。




なな 「私も一番上に上がりたいニャ。」

ミー 「まだちびっ子だから、無理だね。」




ちょっと得意げな(?)ミーちゃん。



 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今夜も遊びに来てくださり、
ありがとうございます。