「猫だらけ」のリーダー

ルシアン

14歳6ヶ月




みんなから一目置かれ、

実によく空気を読み、言葉を理解します。


中に誰かが入っているのでは?


と、疑いたくなるほどです。(笑)



そして、とても繊細です。



食が細く、

体重が2,8キロ前後しかありません。


朝食はいつも決まったフードを食べますが、

おやつや夕食は

ルシアンが今、食べたいと思っている

ご飯をあげないと食べません。


お皿の置く位置にも、

こだわりがあります。


そばに猫がいたら食べません。


アイコンタクトで、

ルシアンの要求事項を

すぐに読み取らないといけません。


読み取らないと、



ルシアン 「違うでしょ!」


と、大きな声で鳴きます。


ルシちゃん、教えてくれてありがとう。(笑)




この写真は10月に撮影しました。


一昨日、久しぶりにクロちゃんと

クロコちゃんに会いました。


2匹とも元気でした。




先日、ひろみさんのパーティーで

仙台に行った時のお昼ご飯です。


大戸屋さん

もうダイエットはしなくていいから、

いっぱい食べました~。(笑)


家を6時前に出たので、

黒いパンツスーツの上に

コス○コで買った新品のダウンジャケットを

着て行きました。


空港で荷物と一緒に預けようと思い、

ダウンを脱いだらびっくり~!



細かい羽毛が黒いスーツに

びっしりついていました。


猫に狙われないようにしまってあったので、

猫が穴を開けたわけでありません。

よく見ると縫い目から

短い羽毛が出ていました。


携帯用の粘着シートを持っていましたが、

すべて使い切っても羽毛は取れません。

羽毛だらけの服でひろみさんに

ツーショット写真を撮っていただくわけには

いきませんから、


仙台駅に着いてすぐに

100円ショップでコロコロを買い、

急遽カラオケのまねきねこの会員になり、

コロコロ掛けをしました。


もちろん、ひろみさんの曲を流しながら・・。


まねきねこの店員さんに

電力ホールへの行き方を聞いたら、

紙に書いて説明してくださいました。

おかげで道に迷うことなく、

会場へ行けました。



 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

昨日も応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日はキャリア・コンサルティングの研修会に
参加して、勉強をしてきます。

どんなお話が聴けるか楽しみだわ。









ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。