つみき 「コスプレは私に任せて!」

おかあさん 「そうだね。去年もやってくれたよね。」


 去年のハロウィンコスプレ


おかあさん 「撮影するからジェニーさん、どいてね。」

ジェニー 「つみきちゃん、毛繕いをして。」

どこでもジェニーさんがやってきました。


やさしいつみきちゃんは、

毛繕いを始めました。


おかあさん 「そろそろ終了ですか?」


はい、チーズ!

どこでもジェニーさんのしっぽが

入ってしまいました。(笑)


26日の朝、4時に起きて、



仙台で開かれた郷ひろみさんの

ファンクラブのパーティーへ。


今年もツーショット写真を

撮っていただきました~


パーティーは18時終了。

終了後、急いで仙台駅に行き、



東北新幹線~東海道新幹線を乗り継ぎ

23時に名古屋到着。


昨日、帰って来ました。

ファンクラブのパーティーが終わったので、

おいしいものをいっぱい食べて来たがね。(笑)


 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

留守中にクリック数が、激減してしまいました。

25日 303人 → 29日 234人

応援してくださると、嬉しいです。
よろしくお願いします。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日は葉っぱゴミの収集日です。
これから枯れたものを刈り取って、
葉っぱを拾います。

収集車が来る前にできるかな?