ミー 「まさか短毛の私まで着せられるとは・・・。」

おかあさん 「長毛さんじゃなくても、似合うわよ~。」

 
ミー 「そうかしら?」

短毛さんも似合うから

次は・・・


なな 「私ですか?」

おかあさん 「そう。帽子もかぶってみる?」


なな 「帽子はお断りよ。」


つみき 「なんだか変な感じだね。」



なな 「眠いからどちらでもいいニャ。」

つみき 「もう寝ちゃうの?」




つみき 「私の上に乗っているけどニャ・・・。」



 2匹とも気持ちよく寝てしまいました~

ななちゃんがこうやって

みんなにくっついて寝てくれるので、

それがみんなに波及し、

先日、ジェニーさんとミーちゃんが

1つの猫ベッドに2匹入り、

寝てました~。

「猫だらけ」では、

奇跡に近い光景でした~。(笑)


 2つのランキングに参加しています  

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」



  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

まだハロウィンコスプレの写真、
あります~。
次は誰かな?