こまり 「お庭に猫がいるよ。」

モモ 「ほんと、茶色の子がいるわね。」


外へ見に行くと



ちゃしろちゃん、発見!!


わかりますか?


キジコちゃんより、

見つけやすいですよね~。(笑)



ピエール・ドゥ・ロンサールの

バラの木の根元で、

日向ぼっこをしていました。


このバラの下にいるなら、

もしかして茶色ちゃん??


と、思いました。



ちゃしろちゃん 「茶色ちゃんじゃないよ。」



去年の茶色ちゃん


ちゃしろちゃんが、

茶色ちゃんと同じ場所にいたのは、

ただの偶然なのかな?



歩道を歩いて行く黒猫


声を掛けないと、どうするかな?


自分から寄ってくるかな?


と、思いながら見ていたら・・・




あっさりと素通りして行きました~。(笑)



なんだ、私に気づかずに

行っちゃったかと思ったら・・・




クロちゃん 「ちゃんと声を掛けてよ~。」


車の横で待ってました。


かわいすぎるクロちゃんを

ぎゅっと抱きしめたら、

怒られました~。(笑)



 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」



  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日は大学の科目試験です。
頑張ってきます!

ランキングが下降中です・・。
応援、お願いします。






ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。