今日はこまりちゃんの

9歳の誕生日です。


この写真は、今朝、撮影しました。


「猫だらけ」

こまりちゃんが我が家にやってきたのは、

マリンちゃんにそっくりだったからです。


その時のお話はこちら ↓





ケージの隙間から脱走する常習犯でした。



どうやってこんな狭い隙間から出てくるのか、


わかりませんでしたが、


マリンもやりました。


身体が柔らかいからでしょうか?



我が家に来た時は、折れ耳でしたが、


多頭飼いのせいか、



「猫だらけ」


だんだん耳が立ってきました。



ちなみに、ななちゃんは、


我が家に来た日に


折れ耳から立ち耳になりました~。




「猫だらけ」


こまりちゃんはとても愛らしくて、


こんなポーズをしたり、



「猫だらけ」


目を開けて寝たり、



「猫だらけ」


猫砂の袋を毎日、破ったり、



「猫だらけ」


お化粧をしたりして、


猫の魅力を毎日、教えてくれました。



我が家が


20匹の「猫だらけ」になったのは、


こまりちゃんのせい(?)、


おかげです~。(笑)





おかあさん 「こらっ!またゴミ箱を倒してる!」


ゴミ箱を倒すのは、今も直りませんが、


元気ならそれくらいいいんです。


こまりちゃん、誕生日おめでとう!



 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」



  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今朝は冷えました。
そろそろ初雪が降るらしいです。




ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。