小さな字が見えづらくなったので、

iPhone 6s Plusに買い替えました。


発売前に予約しましたが、

ローズゴールドは人気があり、

お店に入ってくるのが遅かったようです。


カバーをつけるから

何色でもよかったのかも~。(笑)




これまで使っていたスマホと比べると

大きくて重くなりました。


エプロンのポケットに入れていると、

ずっしりとした重みを感じます。




ネネ 「おとうさん、大丈夫?できるの?」


私では移行や設定はできないので、

おとうさんがやってくれました。


ネネが心配そうにずっと見ていて

笑えました。


わからんちん、

いい味を出していました~。




ケイ 「喉が渇くわ。」


北海道の家は、

家中に暖房が入るため、

家の中は乾燥ぎみです。


だから



ケイちゃんも、




ななちゃんもお水を

たっぷり飲みます。




ティファニー 「うちは年功序列だったはずよ。」



「猫だらけ」

妹猫には厳しいティファニーは


レナちゃんにはこんなふうでしたが・・・



ななちゃんには甘いです~。(笑)




今年、最後のバラです。


今年もきれいに咲いてくれて、

いっぱい楽しませてもらいました。


  2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。


「猫だらけ」



  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日も読者登録が増えました。
新しいお客様、どうもありがとうございます。

長いおつきあいのお客様、
いつも本当にありがとうございます!

今日は2つの大学で、お仕事です。




ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。