なな 「アメーバトピックスで紹介してもらったよ。」


昨日は、アメーバトピックスで

ななちゃんの記事を

紹介していただきました。


アメーバさん、ありがとうございました。


おかげさまで、読者登録を

してくださった方が増え、

2050人を超えました。




ありがとうございます!




クロちゃん 「おばちゃん、久しぶりだね。」


先日、お買い物に行った時に

そのお店の創業記念ということで、

紅白の大福をいただきました。


クロちゃんのおばあちゃんと食べようと思い、

帰りにお宅へお邪魔しました。




会った直後は

頬ずりををして大喜びしてくれましたが、

その後は、ソファから離れたイスに

移動して、




クロちゃん 「あんまりベタベタするニャ。」


と、言わんばかりのクロちゃんでした~。(笑)


おばあちゃんに気を遣っているのかな・・・。



昨日はヴィヴィちゃんと、

ケイちゃんとしおりちゃんを

獣医さんへつれて行きました。


ヴィヴィちゃんは、

いつもの点滴をしてもらいました。


いつも点滴中も看護士さんにゴロゴロ言い、

じっとして点滴をしてもらっています。


ヴィヴィちゃん、本当にいい子です~。




ケイ 「隠れたのに、見つかったわ。」


探すのに時間がかかりました。


ワクチン接種と血液・おしっこ検査を

してもらいました。


看護士さんにずっと

「ウー」と言ってました。(笑)






しおり 「膀胱炎になりました。」


しおりちゃん、今日も通院です。


室温が21度以下になると、

ヴィヴィちゃんが膀胱炎になりやすいので、

夜中に起きて、室温を見て、

暖房を入れたりしていますが、

しおりちゃんが膀胱炎になってしまいました。



ウラン 「しおりちゃんと一緒に行くのは嫌だよ。」


体重減のため、

先日、健康診断・検査をしてもらった

ウランちゃん


結果は異常なしでした。


食欲はありますが、

体重が増えていない気がするので、

今日、しおりと一緒につれて行きます。




おまけ


寝転んで本を読んでいたら、

背中にレナが乗ってきました。


どんな顔を背中に乗っているのかなと思い、

自撮りモードで撮影してみたら、

こんなお顔でした。(危険?)


予想通り、この後、急に肩の方へ

走り抜けて行きました。


痛いっ!





昨日はランキングが急上昇


「猫だらけ」

こちらが24位20位


8位6位



一昨日クリックしてくださった方 232人

昨日は 346人でした。

クリックしてくださった皆様、

どうもありがとうございました。


  





ツイッターは nekodarakesan