なな 「みんなに見てほしいな。」


アイリスペットどっとコム

猫といっしょ


に、ななちゃんのことを

掲載していただきました。


こちらです ↓





なな 「アイリスオーヤマさん、ありがとう。」


アイリスオーヤマさんといえば、

収納ケースを半透明にした会社です。


昔の収納ケースは、

ふたを取らないと、

中身が見えませんでした。


その収納ケースを半透明にし販売されたのが

アイリスオーヤマさんでしたよね。


私の中では、

おしゃれなガーデニンググッズを

次から次へと開発され、

ガーデニングをさらに楽しくさせてもらったことと、

猫用品、家庭用品の種類が多いという

印象も持っています。



改めて家の中を見てみると、

3段ケージ、キャットタワー

「掃除のしやすいネコトイレ」

足でペダルを踏み、

モップを絞る「回転モップ」、

洗濯用品、

ガーデニンググッズなど、

アイリスオーヤマさんグッズが

いろいろあります。



ただいま、

ねこアイテムセールが行われています。



10月9日AM10:00まで 




ルシアン 「誰を選ぶの?」


アイリスオーヤマさんから

お話をいただいた際に、

猫にインタビューというコーナーなので、

1匹を選んでほしいということでした。


さあ、誰にしましょう・・・?


やっぱり長女のルシアンだよねと

思いながら、

これまでに掲載された記事を拝見すると

おもしろいお話が多かったように感じました。


それならまじめなルシちゃんより、

おもしろい猫がいいかなと思い、

誰にするか、あれこれ考えました。
























候補がたくさんいすぎて、

絞りきれない・・・・。



「猫だらけ」

それならビジュアル系で、

選ぶか・・・

それとも「ブサかわ」か??


誰が頭に浮かんだかは言えませんが。(笑)



「猫だらけ」

企みシスターズも捨てがたいけど・・・、


こういう時は長女か末っ子を選ぶのが

無難かなと思い、

ななちゃんを選びました。





ななちゃんを選んだことで、

ナナちゃんの写真も、

サイトに掲載していただけました。


今回、掲載していただいて、

一番嬉しかったことは、

ナナちゃんも皆さんに

見ていただけることです。


1歳の誕生日をペットショップで迎え、

3歳になってまもなく虹の橋へ

行ってしまったナナちゃん




アイリスオーヤマ様

素敵な記事を書いてくださり、

どうもありがとうございました。