昨日のブログの写真とは、

別の写真です。


何枚か撮影しましたが、


すべてこんな表情でした。(笑)


これまで誰もしなかった

ななちゃんの思わぬ行動に、

よほど困惑(怒った?)したのでしょう。(笑)





普段はこんなにかわいいお顔ですよ。


「猫だらけ」

ねぇ。マリンちゃん。




あっ!

またでっかいグレーちゃんが

遊びにきましたよ~。


先週、裏庭でトマトを収穫していた時に、


歩道から庭に入ってきたグレーちゃんを

見つけました。


(ズームで撮影)


グレーちゃんに

「また遊びに来たの?」

と、声を掛けると・・




しっぽをピンと立て、

こちらに歩いてきました。



どんどん近づいてきます。



初めて会ったときから

全然、警戒しないから、



この子は飼い猫さんかな?




ノルウェージャンのさくらちゃんくらい、

大きいです。


毛並みがとてもきれいな子です。



こんなに近くまできました。


私 「全然警戒しないね。」


と、話しかけたら、


大きな声で、

「シャー!!」

と、言われました。



だから、猫はおもしろい!(笑)




今朝はイクラご飯を食べました。


先週は寒くて、

夏布団を羽毛布団に変えましたが、

最近は夏日の気温です。


昨日の試験はヤマが当たったので、

できました。


応援してくださった方、

どうもありがとうございました。



昨日の夜、たまたまテレビをつけたら

NHKで忠犬ハチ公の番組を

やってました。


忠犬ハチ公の話は何度聞いても、

感動します。

東大農学部に新しく建てられた

上野先生とハチ公の再会の像を

見に行きたいなぁと思いました。


  2つのランキングに参加しています 

「猫だらけ」

お手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


3日間スクリーングに参加してきました。
グループディスカッションで知り合った方と
大通りに新しくできた
ル・トロワでコーヒーを飲んでから
帰ってきました。





ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。