おかあさん 「まあ、今日はそこで寝るの?」


なな 「そうだよ。」



19匹の猫たちの寝る場所は

バラバラです。


部屋割りは、

どうやって決めたかと言うと、




ルシアン 「猫たちで決めました。」



2階の和室は、

ヴィヴィアンとウランとこゆき、


1階のおとうさんの部屋は、

レナとしおりとネネ、

マリンちゃんとケイちゃんは1匹暮らしです。


どうやって決めたか知りませんが、

見事な部屋割りですよね~!(笑)




おかあさん 「もう寝るの?」

なな 「うん。」




マリンちゃん、

いつになく険しい表情です。


なぜかと言えば・・・。




マリン 「ここは私だけの部屋ですよ。」



妹猫に厳しいティファちゃんだって

一緒に寝てくれるんだから・・・




なな 「マリン姉さんも一緒に寝てくれるはずです。」



ななちゃんは寝てしまいましたが、

マリンちゃんはずっと

こんなお顔をしていました・・・。(笑)




昨日も大学のスクーリングに

参加してきました。


講義の前に地下歩行空間の中にある

石屋カフェで

いつものサラダサンドセットを

食べてから会場に向かいました。

今日はいつもよりレタスが多いわ~。


先週、レタスが急に

98円→258円に値上がりしていて、

びっくりしました!



最近は暖かい日が続いていて

ありがたいです。


さあ、今日は試験です。

頑張ってきます。


  2つのランキングに参加しています 

「猫だらけ」

お手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

お休みの日もクリックしてくださり、
どうもありがとうございます。





ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。