なな 「ナナ姉さん、秋のお彼岸ですね。」



雨に濡れるアスター


紫色がとてもきれいなお花です。



インカのめざめ

バターをつけていただきました。

  2つのランキングに参加しています 
「猫だらけ」

お手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今日から参加カテゴリーを変えました。


今日はソックスの断捨離をしました。
猫たちも大活躍(?)でした。(笑)




ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。