こゆき 「どうして床に座っているの?」

おかあさん 「イスが一つも空いてないのよ。」


薔薇の花柄は私のエプロンです。



































あの、ちょっと狭いんですけど・・・。




ルシアン 「これは何ですか?」

おかあさん 「大きなシュークリームかな?」



ルシアン 「違いますよ。」


毎日欠かさずコメントを書いてくださる北斗星さんが

こんなに大きなしたけを送ってくださいました。

北海道七飯町産のしいたけです。




バターで焼いていただきました。

肉厚で、食べ応えがあり、

とてもおいしかったです。


北斗星さん、GOジャスなしいたけを

たくさん送ってくださり、

ありがとうございました。




朝晩は寒くなってきました。


今日の最高気温は20度

季節外れのラベンダーが咲いています。



きゅうりさん、

夏は終わったので急いで大きくなってね!