警戒心の強いちゃしろちゃん、

私を見てお隣のお庭へ移動。


いつもなら距離を取って、

そばに来ません。

昨日はすぐ近くのお隣の庭へ

移動していました。



先日、クロちゃんのお家のお庭で

会ったから、

少しだけ警戒しなくなったのかな?




私 「ちょっと写真を撮らせてね。」


ちゃしろちゃんのお顔を

こんな近くで見るのは、初めてです。


カメラを向けられて緊張しているので、

3枚だけ撮らせてもらい、

家に入ろうとしたら・・・





クロコちゃん 「おばちゃん、こんにちは。」

私 「まぁ、クロコちゃんもいたの。」







クロちゃん 「おばちゃん、こんにちは。」


クロちゃんもお庭にいるとは、

思いませんでした。




私 「クロちゃんが2匹をつれてきたの?」


クロちゃんがいたから、

クロコちゃんもちゃしろちゃんも、

私を見ても逃げなかったのね。




クロちゃん 「ドアを開けてください。」


私 「自分のお家に気をつけて帰ってね。」


長く一緒にいると、

また会いに来るようになるので、

心を鬼にして、

外に出てもらいました。



10分後に、お庭へ出てみたら、

誰もいませんでした。


クロちゃんご一行様、

無事にお家に帰ったかしら?




ミー 「もう空っぽじゃないですか。」


おかあさん 「でもおいしかったから紹介しようよ。」


マルちゃん焼きそば 

秋限定 醤油バター


























被災された皆様には、


心よりお見舞い申し上げます。



「猫だらけ」

お手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日はウランちゃんの心配をしていただき、
どうもありがとうございました。



ツイッターは nekodarakesan