なな 「構図が変よ。」



ななちゃんのお顔も変ね~。(笑)


まもなく目の手術をして1ヶ月になります。


メガネを掛ければ、

遠いものはよく見えますが、

近いものは度数が合わなくなっているので、

よく見えません。


デジカメの液晶画面も

はっきり見えないため

こんな写真がいっぱいです~。(笑)




ジェニー 「久しぶりのリンゴだね。」

こまり 「7月以来よね。」


今年の夏はリンゴが高くなかったですか?


いつもはお盆が近くなると

100円のリンゴが

200円くらいに値上がりしますが、

今年は7月中旬頃から値上がり、

250円くらいになっていたので、

ずっと買い控えていました。


ようやく「きおう」の収穫の季節になり、

150円で買えました。


28歳から毎日りんごを食べていますが、

今年は長い間、リンゴが食べられなかったので

久しぶりのリンゴ、楽しみだわ~

と思い、買ってきました。



リンゴにスリスリするこまりちゃん~



私以上に

りんごを楽しみにしていたのかしら?(笑)



こまり 「何もしないでね。」


こまりちゃんが楽しんでいるところへ

暴れん坊のレナちゃんがやってきました。



レナちゃんがそばに来ると

みんな急に警戒モードになります。


レナちゃん、信用されていないわね。(笑)




由仁町の「花のまつうら」さんで

50円で買った朝顔

花の色がみんな違い、毎朝、楽しみです~。



  2つのランキングに参加しています 

クリックしてくださると、嬉しいです!
「猫だらけ」
応援してくださり、ありがとうございます。
お手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日はいつもより多くの方が
クリックしてくださり、とっても嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます。

日曜に大学の試験がありますが、
教科書2冊分なんて、
とても暗記できません・・・。


ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。