いつのまにか、大きくなったわねぇ

というより、

長くなった ななちゃん (笑)



でっかいボスと仲良くお昼寝~




猫がこんな寝方をするとは、

猫を飼うまで知らなかったな。


猫は丸くなって寝ると思ってました。



ジェニー 「あら、千疋屋さんのゼリーじゃないの。」

おかあさん 「うたえもんさんからお見舞いをいただいたわ。」



ジェニー 「千疋屋さんのだったら、おいしいでしょうね。」

おかあさん 「えっ、知ってるの?」



ジェニー 「当たり前でしょ。猫界でも有名よ。」


ほんと? (笑)


千疋屋さんのゼリーを初めて食べました。


甘みを抑えた上品なお味でした。


うたえもんさん、

いつもありがとうございます。




Hotto Mottoのロースカツ丼

平岡店と同じくらい

おいしいお店を見つけました。

STVの近くのお店です。




そろそろ夏布団はしまって、

羽毛布団を出そうかな・・・。


  2つのランキングに参加しています 


「猫だらけ」

お手数をおかけしています。


  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

クリックしてくださっている皆さん。
どうもありがとうございます。

目の歪みが少しよくなったような気がします。
でも入力ミスはまだ多くて
「ボス」と打ったつもりが、
「ブス」になってました。

ティファちゃんに怒られるわ~。(笑)




ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。