こゆき 「あの大きな猫はどこの子なの?」

おかあさん 「どこの子だろうねぇ。」


目の手術前に会った大きな猫さんの話です。



庭の水やりをしていたら

かわいい大きな猫さんが

やってきました。



家の角で、見たことがない猫が

こちらを見ています。

そのまま裏から出て行くかと思っていたら・・・




私の方へ歩いてきます。




どんどんそばに近づいてきます。


この時の動画を撮りました。

ラジオの音、私の声、犬の鳴き声が

入っています。

社内、車内でご覧になっている方は

ご注意くださいね。

動 画





私の前を通っていくところを見ると

飼い猫さんかな?


それにしても大きな猫さんでした。



キジコちゃん


見かけなくなりました。

元気にしているかな?



ローズオブオーサカ

赤い薔薇はゴージャスで気品がありますね。


  2つのランキングに参加しています 


「猫だらけ」

お手数をおかけしています。


  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日もクリックしてくださっている皆さん。
どうもありがとうございます。

昨夜は寒くて
お布団は猫だらけで、
私の寝場所がありませんでした・・・。



ツイッターは nekodarakesan