チェルシー 「目はどう?」


今日で術後2週間です。


視力はよくなりましたが、

歪みがまだ治らないので、

近いものや字は見づらいです。



さくらちゃんがやって来ました。



さくらちゃんがチェルちゃんに

こんなに近づくのは珍しいかも?




猫の挨拶をするチェルシーとさくら


これはありそうでなかった

珍しいツーショットです。



チェルちゃんも、



さくらちゃんも子猫の時から

穏やかで、おっとりしています。




そういえば、つみきちゃんも

穏やかで、おっとりしています。


ということは、

長毛さんはみんな穏やかで、

おっとりしている??


他の長毛さんの顔を思い浮かべてみました。


いや、違いますね~。(笑)


ノルウェージャン限定の話かな??




通院帰りにスーパーで買ったお寿司

598円

お値段どおりのお味でした。(笑)



玄関前で咲いているニチニチソウ

いつになったら、庭仕事ができるかな?




  2つのランキングに参加しています 


「猫だらけ」

お手数をおかけしています。


  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日もクリックしてくださっている皆さん。
どうもありがとうございます。





ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。