ルシアン 「皆さん、ありがとうございます。」


おかげさまで、800万アクセスを超えました。

個人ブログで800万アクセスというのは

夢のような数字です。


これもひとえに、皆様のおかげと

心より感謝申し上げます。


今年になって、

1日のアクセス数がさらに上がりました。



春に、

虹の橋にいるナナちゃんによく似た

ななちゃんとの劇的な出会いがありました。


この写真はお店で初めて会った日に

店員さんの許可をいただき、

撮らせていただきました。




20匹目の猫として

我が家にやってきたななちゃん








伸び伸びとすくすく育っています。



1日のアクセス数が特に上がるのは

クロちゃんの記事の日です。

クロちゃん、

どうやら人気者のようです。(笑)


クロちゃんのおばあちゃんには、

この子が「クロちゃん」と呼ばれていることも、

人気者であることもお伝えしていません。


以前、おばあちゃんの家にお邪魔した時に、

私がクロちゃんに顔を近づけたら、

クロちゃんが頬ずりをしてきました。


それを見たおばあちゃんが、

「13年一緒に暮らしているのに、

私にはそんなことはしてくれない。」

と、寂しそうにおっしゃってました。


こんなことがあったので、

おばあちゃんが知らない

クロちゃんのことは選んでお伝えしています。


おばあちゃんから聞いた意外なお話ですが、

クロちゃんは家では鳴いたことがなく、

声を聴いたことがないそうです。


クロちゃん、かわいい声を

おばあちゃんにも聞かせてあげてね。











  2つのランキングに参加しています 

「猫だらけ」

いつもお手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今年になってランキングの順位も
急上昇しました。
皆さん、ありがとうございます!



ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。