チェルシー 「今日は読者登録をしてくださる方が多いわね。」

おかあさん 「そうなの。もうすぐ2000人になりそうよ。」


今日は読者登録をしてくださる方が多く、

大変嬉しく思っています。

どうもありがとうございます!


でも、なぜ今日は多いのかな?

それに



いつもは2万アクセス前後ですが、

昨日は31486アクセスもありました。


なぜかな?

と、思っていたら、


アメーバトピックスに

掲載していただいたからです。



チェルシー 「謎が解けたわね。」

アメーバさん、どうもありがとうございます!

そしていつもご覧くださっている皆さん、

どうもありがとうございます!


アメーバトピックスはいつも拝見しています。

悩み相談などは、

仕事柄、とても勉強になります。


私がこの仕事を始めた頃は

LINEも深刻なママ友問題もありませんでした。



今日は久しぶりに青空も見えました。


  2つのランキングに参加しています 

「猫だらけ」

いつもお手数をおかけしています。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

クリックしてくださっている皆さん。
どうもありがとうございます。


コメントも楽しみに拝見しています。
いつもありがとうございます!



ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。