クロちゃん 「おばちゃん、おかえり。」


この写真はクロちゃんがお家に帰る数時間前に

撮影しました。


車のラジオから懐かしい

ヴィレッジシンガーズのボーカルだった

清水道夫さんの「久しぶりだね」という曲が

流れてきたので、

車から降りずに聴いていたら、

クロちゃんが

「なぜ、今日はすぐにおりてこないんだろう?」

と、車に寄ってきました。



クロちゃん、

お顔が変わったと思いませんか?


毛艶もよくなったような気がしますが・・。




最近はクロちゃんが

1日に何度も来るようになり、

滞在時間も長くなったので、


会う度に

「おばちゃんんは、クロちゃんが大好きよ。」

と言ってました。



今までゴロゴロ言わなかったクロちゃんが、

そういうとゴロゴロ言いながら

スリスリしてくれました~。


私たち、両想いだったのかしら~?(笑)




クロちゃんお気に入りの板


いつもここに座って待っていてくれました。


これで爪とぎもしていたので、

ボロボロになりましたが・・・。




ジェニー 「これはどなたからなの?」


おかあさん 「クロちゃんのおばあちゃんからよ。」




昨日、おばあちゃんが六花亭のお菓子を持って

お礼のご挨拶に来てくださいました。


クロちゃんは家出することなく、

よい子で過ごしているそうです。


おばあちゃんが息子さんの車で帰って行かれる時に

「奥さんに出会えて本当によかったわ。」

と、おっしゃってくださいました。


こちらこそ楽しい思い出をいっぱいいただき、

その上お菓子までいただき、

ありがとうございます。





先日、5匹の子猫の里親募集をさせていただいた

ママ猫ちゃん


もう来なくなってしまったそうです。


「避妊手術代の寄付をしたい。」という

ご連絡を多くの方からいただきました。


皆さんの温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。



昨日の試験帰りに買ったお弁当

398円+税


思ったより若者用(?)で、

食べきれませんでした。


夜も食べましたが、

まだ3切れチキンかつが残っています。








 2つのランキングに参加しています 
  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

ケイちゃんのバナー、人気ブログランキングが
今朝はついにベスト20入りしています。

夢のような順位にしてくださり、
本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。


さあ、レポートは今日中に書き上げないといけません。
頑張ります!



ツイッターは nekodarakesan