昨日はクロちゃんのことで、

やさしい心温まるコメントを

たくさんいただき、ありがとうございました。


クロちゃんは人気がありますね~。

今朝は、

  

猫ブログ村の注目記事ランキング

ベスト10に

クロちゃんの記事が2つも入っています。


多くの人にかわいいクロちゃんのこと、

覚えていてほしいなぁと思います。




ティファニー 「論文は書けたの?」

おかあさん 「あと2つになったわ。」


そこそこ長い人生の中でこんなに勉強をしたのは

初めてです。(笑)


教科者、参考文献、ネットで勉強してから

2000字の論文を書くのは、

私にとってはかなり大変なことです。

















ティファニー 「それなら今日は1日中応援するわ。」


えっ?

  

応援に来てくれたのはティファちゃんだけでは

ありません。



しおり 「私たちも応援に来たよ。」

膝の上に2匹、乗せています。




なな 「おかあさん、頑張って!」


みんなの気持ちは嬉しいけどね~。

今日は2階でお昼寝してくれる方が嬉しいわ~(笑)



雨に濡れたローズオブオーサカ


気品のあるバラです。



撮影をしていたら、

チェルシーが窓から応援してくれていました。



この小さなお花もかわいいですよね~。



今朝はいつものスリスリ甘えて、私を押す

カメラマン助手が猫がいなかったので、

ピントの合った写真が撮れました。


この時は私の足の間に入って、

クロちゃん、スリスリしていました~。


「猫だらけ」

スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。


  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今朝は猫ブログ村のランキングが
過去最高順位です。

応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

今日は仕事と論文書き、頑張ります。







ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。