最近は毎日遊びに来ていたクロちゃん




チェルシー 「今日も昨日も来てないよね。」


ということは、


クロちゃん、


約束どおり自分のお家の中にいるんだね。


詳しいお話は明日のブログで~




お刺身用のイカ

一杯 55円


新鮮なイカは、おいしいですね~



ローズオブオーサカ

新しいお花が咲きました。


今日は再就職支援の仕事をしてきました。

いつもならクロちゃんが庭で迎えてくれたのにな。


今日は4時頃から強い雨が降り出し、

帰りの運転は怖かったです。


クロちゃん、雨に濡れなくて、

本当によかった、よかった。




  2つのランキングに参加しています 
「猫だらけ」
スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。



応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。

これから論文書きです。



ツイッターは nekodarakesan